素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

湘南パンケーキ💕



GW前半は雨ばかりでしたが、

後半は天気良いですね😊



さて、5月5日。

パンケーキを食べに小田原まで。


割と近くに同じお店があるのですが。

本店に行きたかったのか??

小田原迄行こうと言われました。


もちろん彼となら何処でも

シッポ振って着いて行きます😊


開店時間に合わせて行く事にしたので、

GWの渋滞を加味して8時位には出たいかな、

って事で、7時50分くらいに待ち合わせ。


少しだけ早目に出て

先に彼を待ってるつもりが…

また私の方が遅かった。

でも7時40分には着いたんですよ💦

彼が早いんです‼️

きっと…😅


考えてたより道は空いていて。

かなり早めに到着💦


時間があったので蒲鉾のお店を散策。

私は2種類 合計3個。彼はセット商品を1個。

一緒に会計をして…

出して貰っちゃいました😅



購入した商品を持ってくれたり💕

やっぱり優しい😊


パンケーキのお店でも、

奥側ソファー(壁側) 

手前椅子(通路側)


サッと先に手前の席に座って

奥側を譲ってくれます。

(多分意図的にそうしてくれてると思う。)


そんな風に優しくされた経験がないので

幸せいっぱいです。



ブルーベリーのパンケーキ

パンケーキ(トッピング.アイス)


思ったよりもお腹いっぱいになりました。

最後の方は必死にお口に運びました😅

3枚は多い…。

2枚で充分かも。


美味しかったです。

近くにも同じお店があるので

また行きたいです。



蒲鉾のお土産代を出して貰ったので

彼が伝票を先に持ったのですが、

奪い取りました😅







さて、食べ終わった後は…。

車の運転手はいつも彼なので、

デートプランはほぼ彼任せ。


何処に向かったかと言うと、

彼の通ってた大学を見せたかったみたい😊

(だから小田原店まで来たのね。)


大学時代の楽しかった話しを

沢山聞かせて貰いました。



通っていた学校巡りとか嬉しいですよね。

自分の事を知って欲しいって事ですよね😊




先日の、私の心の渋滞。

すっかり解消されてしまいました😅



たくさんお話しをして、

車の中ではずっと手を繋いで。




地元付近まで帰って来たところで、

ゆっくりイチャイチャできるお部屋へ。



お風呂入る前に

繋がってしまいました😅

やっぱり好きって気持ちがあると

気持ち良さが違います。



してる最中は愛しくて仕方ないです。

そのままとろけて混ざり合いたい。

そんな感じです。



お部屋のお金は彼が出してくれました。

ちょうど千円札がなくて。。


その後ご飯食べに行くことになってたので、

それを払えばいいか…。と。



珍しく、夕方解散ではなく、

夕飯も一緒に😊




彼の希望で丸亀製麺に。

そこは、私が出したのですが…。

トータル的に私の出した金額の方が少ない。

わざと安い丸亀製麺を選んだのかな??


私が出すよって言うのわかってて💦





連休中。もう1度会いたいけど。

それは我儘なのかな?


会いたいですって、

言いたいけど 言えない。


素直に言うべきなのか、

言ったら嫌われるかも?

って臆病になってます。

 



素直になりたい。




今日も読んでくれて

ありがとうございます。