素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

甘い時間。

10時半に待ち合わせ。

私のお家の近所😅


私が食べたいと言ったから

今日は 魚がし鮨 へ。


11時開店なのですが、

10時40分には駐車場で

待機してる人が居る位の人気店💦


待ち合わせ場所と近かったので、

少し様子を見てみようか?

ってことで、行ったら…。


もう待ってる人が居たので

そのまま車を止めて待機🚗


いつも小食な彼なのに、

今回は沢山食べてました😅

しかも、魚介類苦手なんですよ😆😆

生のお魚は食べられ無いそうです😅💦


彼は天丼と、ハム、

椎茸の天ぷら、生桜エビ。

桜エビだけは生で食べられるらしい💦


私はランチ10カンセット。


お腹が満腹になったところで、


どこ行くのかなぁって


聞かないでいたら、、、


やっぱりホテル💦💦😊😊😳😆😆💕



まぁ、まだ40代だしね〜。

したいよね。私もしたいけど😆


お部屋に入ってお風呂をセット、

待ちきれず襲われた😅

しばらくイチャイチャして、


お風呂見に行ったら………。

センが閉まってなくて💦


入れ直し。



で、またイチャイチャ😆



お風呂に入ってからも、

また、イチャイチャ。



前戯の時間が凄く長かったかも。


お互い、交代しながら攻めっこ。


すごく感じてくれて、

可愛い声出してくれるから攻めるのが楽しい💕

声と身体の反応がセットで…

本当に素直。


たくさんキスをして、

たくさん舐めたり吸ったり。



私もまぁまぁ感じ易い方なので💦

お互い同じ感じなのかなぁ。

彼も攻めてて楽しいのかな?

あちこち舐められて💦


入れる前におかしくなりそう。



私的には入れてからも長くて良いんだけど…


まぁ、人それぞれよね。

私が上で、気持ち良く動くと……。

いっちゃいそうになるらしく、

ストップが入る💦

ちょっとだけ物足りない。



これから鍛えるしか無いよなぁ。



でもね。

前戯が長めで不思議と身体は満足してるのか、

心が満たされているからなのか、


終わった後は、

毎回腕枕してくれてそのまま寝ちゃうの😊


私も一緒に寝ちゃうんだよね。

彼のイビキを聞きながら、

自分もイビキかいてるの自覚しながら💦

自分がイビキかくと、

音と鼻?喉?の振動で目が覚めるんですよね😢

イビキかかなくなりたい😭


でも、彼のイビキを聞きながら寝るのは好き。


どの位寝てたのか、

起きるまでずっと腕枕のまま、

包まれて寝てました💕



Hも1回だけじゃなく

何回も出来るように仕向けて行かなくちゃ。


でも、外でのデートもしたいしなぁ。


悩ましい。




今回も17時にはさようなら。

お家でご両親が待ってるからかなぁ。

いつも早いんだよね😢

次の日仕事だからかな…?



その辺も気がつかれない様に再教育!



次回は4月。

2週間後の金曜日。


私の誕生日。


私が有給を取ってデート❤️


貸し切り温泉を予約してます。

お風呂の後はステーキ🥩を

目の前で焼いてくれるお店でランチ💕


彼がプランを考えてくれました。

朝8時に待ち合わせ。



今から楽しみです。






そして、毎日おはよう、お疲れ様、

こまめにLINEをくれる彼。


刺激が足りないけれど、

私が求めて居たのはこの安心感。


今迄がおかしかった…。

ドキドキして喜んだり、悲しんだり。

刺激が強かったから…。


自分を大切に扱って貰う感覚が良く分からなくなってる💦


そして、私もそうなのかも??

相手を大切に扱っていたのかな?

機嫌を損ねない様に顔色伺ってただけ?


そんな気がして来た。

私は自分の事が1番理解出来ない💦

もっと自分も相手も大切に。


ゆっくり この関係を育てて行けたら良いな。




これは、彼の。

自分で見て合ってる?って聞いてみたら。


☆天才肌では無いけど、1人は好きかも(笑)


って返ってきた😅

だから40後半まで1人なんだな。

と、私は納得しちゃいました😆




相性的にはどうなのかしら?

今度調べてみますね。






今日も読んでくれて

ありがとうございます😊