素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

不安でした。

8月はあの1回きり、

会えませんでした😢




嫌われてしまったのか。

飽きられてしまったのか。

不安だらけでした。



前に会ってた人との経験が…

そのせいで

彼を信じられないでいました。



でも、彼は真面目で優しい人。

信じたい。信じてる。

信じられてる?


不安に負けました。






土曜日彼は夜勤。


我慢出来ずに自分の気持ちを

LINEしてみた。


なかなか既読にならず、

やっと既読になっても、連絡が来ない😢


このまま連絡が無ければ終わりだな…。

そう思っていた。



LINEのトークを非表示

友達リストからも非表示。


自分から連絡しないための予防線。



でも、LINEが来た。





嬉しかった。ありがとう。


本当にありがとう😭




いつ会えるか分からないけど。

大人しく待ってる事にします。



会話が少ない彼。

もっと色々知りたいのに、

LINEでは毎日挨拶してるだけ、、感



私には

とっても物足りなくて。



今回、返信LINEが来て本当に良かった😊



「俺も会いたいんだよ」って

彼の声で聴きたいな💕



会った時、

「会いたかった」って

言ってくれるかな💕




早く会いたい。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊