素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

明日。14日(火曜日)会える事になりました。

先月会ってから、1ヶ月経ってしまいました。


ちょっと寂しくて。


また。粉かけちゃいました💦




嬉しかったんだけど、

また、待ってるのも悲しいので、

さらに…。




さすがにネガティブ過ぎるかと、

コメント取り消そうと思ったら…。

既に既読、返信がありました💦



って事で会える事になりました。

仕事の後ですけどね。


本当に、車の中でお茶だけなのかしら😅


それでも、良いんですけどね😊


顔が見たい。

声が聞きたいだけなので。



それなのに。

今夜は念入りにお風呂でお手入れを😅


明日は、少しだけお仕事早退して、

会う支度をする予定です。



早く会いたい💕







今日も読んでくれて

ありがとうございます😊