素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

3回目のデート💕



3回目のデートです。

チョコレート渡したいって、

2回目のデートを急遽入れたので

それが無ければ、

今回が2回目だったのよね。

(2回目の週は夜勤明け休みで…)


今回は日勤後のお休み。



前回のデート後にLINEで

温泉行こうって話になって


私は普通に別々で温泉入って

個室で休憩できたらなって

思ってたのですが…。


なぜか、貸し切り風呂にこだわっていて😅

山梨県の貸し切り風呂を予約する事に💦


もちろん、2人で入るし、

服も脱いで入るし……。


どうなるのかしら?

って期待もあり、


何もなかったら?

って不安もあり。


ネットで色々調べてみた結果。

Hは3回目のデートでってのが多数でした。

 



デートプランは

貸切風呂12時から50分

その後は

小作で、ほうとうを食べる。

って予定です。


お風呂では、お触りありだよね??

でもその後は??

そこで次回にお預け??????

どちらでも良いか…。

どちらにしても仲良くなれるはず。


期待を持ってお出かけ😊



朝9時に待ち合わせをして、

会ったらキスしよう。

なーんて言ってたのですが💦


待ち合わせ場所に他に人がいて、

出来ませんでした。


貸し切り風呂の予約が12時からだったので、

ゆっくり遠回りしながらのドライブデート。


手をずっと繋いでいてくれて。

たくさんお話もできて、

本当に幸せ。


途中 道の駅で飲み物を購入。


本当に天気の良い日で道も空いていて、

すっかり2人の世界に。





温泉に着いて

まずはフロントチェクイン。


じゃらんで予約を取っていてくれたので、

かなりお安く、50分で2000円(2人で)

バスタオル等をお借りして、

3000円で少しお釣りが来る程度。


安いですよね。




お風呂に入る時は

恥ずかしいので、先に入って貰い、

時間差で後から入りました。



最初は、

もじもじ しながら隣りにぴったりと💦


その後は

キスをたくさん。

体制を変えながら。


胸に手が。😊


イチャイチャタイムです。


思い切って、彼の正面から

彼の太ももに座って、キス。

勿論、下は、密着させちゃいました😅



時々休憩しながら、

イチャイチャ。



貸し切ったお風呂は

洞窟風呂。


洞窟風のお風呂と

普通のお風呂があり

初めは薄暗い方が良かったので💦

洞窟風呂に入ってました。


途中から普通のお風呂に移動。

(お風呂は繋がってます。)

大きな窓を開けて、外の景色を眺めながら…


後ろから

抱きしめられて胸を責められ💦


気持ち良くてやばかったです。

最後の方は気持ち良さと 

お風呂でののぼせ?でふらふらでした。


たっぷりお風呂を楽しんで

ギリギリ50分でお風呂の鍵を

フロントに返す事ができました。


で、そこから、

ほうとう、小作に向かいます。



私は 牡蠣ほうとうを食べました。


温泉の代金や

車の運転ガソリン代もあるので、


食事代は私がって勝手に決めてます。

今回も払わせて貰いました。


その後、まっすぐ帰る道を走っています。

ん。やっぱりこれで、今日は解散かな?


そう思っていました。



ここを曲がれば、朝待ち合わせた駐車場。


通り過ぎました😊

まだ、離れたくないのかな?嬉しいって。

素直に思ってました。


しばらくして、

慌ててカーナビを消したので、


ほうとうを食べた後、

カーナビに自宅に帰るってルートを

入れていたので…。

お話ししながら運転してて

通り過ぎだだけかも??


これから逆戻りかな?ってちょっと🤏

残念に思いながら、、


でも、、

戻るにしても、まぁ通る道にホテル街が、


入る直前になって、

ごめんね。我慢できない。入るねって。


かなりドキドキ。でも嬉しい。



たくさん気持ち良くしてもらって、

全然次に行く気配がないので、


だめ、交代してって、

私から責めさせて貰いました💦

慌ててコンドームを用意し始めたので、

要らないよ。って、説明して。

その後、私が我慢出来ずに

騎乗位で襲ってしまいました。




だってたくさん気持ち良くして貰って

何回も…。私だけ…。


早く欲しくなりますよね💦


ホテル代は、出して貰ったのですが、

お金渡した方が良かったのかなぁ💦

その方がこまめに会える可能性高いのかな?



思ってた以上に優しくて、

一緒に居ると幸せで、

帰った後も、また会いたい。

早く会いたいってなるけれど、


離れた寂しさや、不安に押し潰される

そんな事が無くて。

幸せだなぁと。




次に会う日をまだ決めてはいないので、

それだけが少し不安かな?

金曜と土曜がお休みなので、

今日から夜勤。

夜勤明けの次の土曜日は無理に誘えないし。



ちょっと様子見です。

ホテル代、やっぱり半分出した方が

良かったのかなぁ💦


どの位の期間恋人が居なかったのか

聞いては居ないのですが、

未婚の独身男性。

自分の持ち家(ローン中)で親と同居。

普段そんなにお金使わないよね💦

金銭的な負担どう思うのかしら💦

 



その辺りも

その内ちゃんとお話ししないとダメかしら。






今日も読んでくれて

ありがとうございます😊