素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

金曜日。満月。そして…。

金曜日、昨日。

あれから、(今年)初の満月🌕

新月に願いを込めて気持ちを月に流し込んで、

昨日の満月で出し切れたかな??

後は月が欠けて行くように、

私の気持ちも消えて行けば…。

そう思っています。


最後に会ってから1ヶ月🤭

私の気持ちの変化は…


寂しい😔

戻りたい…。でも戻れない。

前を向いて歩くんだ。


そんな感じです。

何かが…

吹っ切れた感じです。


そして、満月の金曜日。

10コ年下の人とデートして来ました。


やっぱり彼と比べてしまうけれど…。

なんだか、居心地がいい。

そして、やっぱり若いので かわいい😅


これから好きになれたらいいな。

でも、その前に年下の子とこれからも続くのか??

そっちが先に心配。

なる様にしかならない。

彼への気持ちも(まだ好き)(未練タラタラ)


簡単に忘れられないし、無くならない。

でも、辛い気持ちは本当に

上手く月に流し込めたみたい😅


これからどうなるのかは

まだ分からないけれど。


幸せになれたら良いな。



今年最初の満月🌕




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊