素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

明日は、新月。

明日は新月です。


今年2回目の新月。


私の気持ちはどう変わったかな?




会いたい気持ちはまだある。

連絡来たら嬉しいと思う。

少しだけ寂しい。



でも、日々色んな感情が湧いては消えて行く。


仕事の環境も、先週までは辛くて仕方なかった😢

でも、今週になって昨日劇的に変化があった。

嬉しい変化😆


私生活でも、ちょっとした事で、

息子の優しさに触れたり😊



私は幸せに生きてる。





彼の気が変わって連絡が来る事を願いながら。

忘れて行くのかな。



他に好きな人が出来るまでは。





それも、幸せなのかも。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊