素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

サヨナラメッセージ…送りました。

年末に、送った質問LINE。

1度返信が来ました。


でも、聞きたい事の答えでは無かった。

で再度聞き返した。

既読無視。


その後、未読無視。


ブロックはされて無い。


てことは、


友達登録削除→メッセージ受診拒否。


されたんだろうな。



悲しいけれど、

分かってた事だから💦


泣きたい、でも泣けない。


今年最初の新月。

それに合わせて、以前使ってた別のLINEから


さようなら。

今迄、ありがとうございました。


って内容のLINEを送りました。


既読無視。



はい。終わりました。



やっぱり、



好きだけど、まだ会いたいけれど、


自分を大切にしたい。




泣きそうで、泣けない。




満月🌕になる頃には

私の彼への思いが思い出に変われたら良いな。



今日、仕事帰りに、

月が少し満ちて来たのを見て、

私の気持ちを月に送って…

満月になったら私の思いで月がいっぱいになる。


そう思い込んで、月を見つめた。



私を大切に、私を幸せに

私を悲しませない。


そんな人に出会えますように。



まだまだ、悲しいけれど、

これも、私の経験。


彼との出会いで

きっと成長した自分が居るはず。




もう少し時間は掛かるかもだけれども。

次の出会いに向けて

進みます。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊