素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

半分ヤケクソです。


29日から30日のお泊まりで会ってきました。

ここに書き込むのも面倒なので、

LINEスクショします。

やり取りの合間の時間が長くて、

用事があると言ったことで、

もう会えないかな、と思っていました。

でも、時間の合間に会えることになったので、

何も考えず、ただ幸せに過ごして来ました。


でも、やっぱり。

家に帰るともうダメで。

年明けに会いたいとは

会ってる時に伝えてあったけど

じゃあいつねって話にはならなくて…




なんか、プツンと切れたきがした。

3日は用事があるなら会ってる時に

言ってくれたらよかったのに。




そんな感じで、

もう、終わりにしても良いかな。

辛いけど、後悔するだろうけど。


この質問をしたら逃げるかも。(終わりかも)

って思う質問をぶつけてみました。


12時間以上経ったけど未読のまま。


返信がなければ、このまま終わり。


もし、返信が来たら、縋りついちゃうかも。




自分で決断し切れないから

彼に決断を丸投げしました。


あとは、彼の出方次第。




ちょっと投げやりな私でした。



今日も読んでくれて

ありがとうございます😢