素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

3連休。

世の中3連休ですよね。

私もなのですが、

彼は 土曜も残業という出勤

そして月曜日も…。



毎日のLINEのやり取りでも。

かなりお疲れモードなのが伝わってくる。



そうだよね。

6日に帰国。そしてデート❤️

7日出勤。

毎日21時半を過ぎての帰宅。

木曜日は大阪に日帰り出張。


とても「会いたいよ。」なんて言えない。


昨日、土曜日。

夕方早い時間に帰宅したとLINEが来た。

その後すぐに寝落ちてしまったらしく。


23時を過ぎて、




★「寝てた…。疲れてるの。」


やっぱり会いたいとは言えなくて。


☆「うん、疲れてるのは わかってるよ。無理しないでね。」


★「無理しないと仕事はできないよね。仕方ないよ。」


☆「上手く、体調管理してね。」


☆「私には 心配する事しか出来ないから。」


★「うん、ありがと。」




で、LINE終了。

日曜はダメかぁ。

と落ち込んで友達とLINEしてました。


なんでも気軽に話せる友達に、

愚痴りながら気分転換をしていたら。


先程のLINEから 1時間後 (夜中1時過ぎ)




★「明日、お泊まりする?」



と来た‼︎

速攻で返信



☆「本当に?」




と返信したけれど既読にならず😆

仕方ないので、




☆「楽しみにしてるね。」




と返信。

朝の8時未だ既読にならず😆




私はもう 嬉し過ぎて殆ど寝れませんでした。



12月に彼の好物 カレーを作って

ウキウキしてたのに会えなかった事があったので。

今回はカレー🍛 リベンジ‼︎

明け方買い物に行って、作っちゃいましたよ😅

今度こそ食べて貰いたい。



そして、いっぱい彼を感じたい。


大好き過ぎる😘


こんなに好きって気持ちが溢れてくるのは

すっごく幸せな事だなって最近思います。


落ち込んでいる時に

コメントをくれる方々のおかげで、

幸せだなって気がつきました。


本当にありがとうございます😊




未だ既読には ならないけれど…。

ゆっくり睡眠が取れているのなら良いのです😆



月曜日仕事って言ってなかった?

って思いますよね?


残業?の休日出勤なので、

午後からでも良いって事が以前にもあったので

たぶん今回も月曜日午後から仕事に行く事に

してくれたのだと思います。


彼なりに 私の気持ちを考えてくれたのか?

ただ 会いたくなったのか?

その両方か? 理由はどうあれ


結果私が幸せなので良いのです💕

会うために時間に都合をつけるという

彼の努力が嬉しいですよね。





いつも読んでくれて

ありがとうございます😊



そして、励ましのコメント

ありがとうございます😊