素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

お泊りデート❤️

日曜日、夕方に待ち合わせ。


待ち合わせの駅に着いて

駅のロータリーで停車

彼を待っている間ドキドキ。


月曜日に会ってるはずなのに。

すごく久しぶりに会う様な錯覚。



電車が駅に着いて彼が出て来た。

そして、なんと!!



クリスマスにプレゼントしたマフラー🧣

着けてきてくれました😊

見た途端嬉しくて嬉しくて…。




お部屋に入ると彼はすぐに服を脱いでお風呂へ。

私は 持ってきた食料を 冷蔵庫へ。


久しぶりに会う感覚なので、服を脱ぐのが なんか

恥ずかしい💦



年末も年始も、かなりお疲れモードの彼だったので

私は少しだけ欲求不満だったのですが。

今回はとってもとっても 気持ちよくて。


すごく久しぶりに彼に会った感覚。


欲求不満は解消されました😅



用意して行ったカレーも

普段少食の彼なのに完食してくれました😊




ゆっくりまったりと時間を過ごし

お昼前に彼はお仕事に行きました。








そして。嬉しいことが後1つ。

出会ってからずっと。

彼は出会ったサイトを毎日覗いていた。

彼からメールを貰った私のアカウントは消去。

そして、別アカウントで

彼のプロフィールを毎日確認してました💦


毎日オンラインになって居るのを

チェックしてました。

あまり良くないのは分かってたんですけど…。



それが、前回会った時に



☆「今日で出会ってから(実際に会った日)ちょうど半年になるんだよ」



って言ったんです。

その日は彼が帰国した日。

海外旅行中は流石にオンラインにはならず。

帰国した途端。オンラインに💦


それが、

上の半年だよって事を伝えた時。

びっくりした顔で



★「そうだね。」



そして、ボソッと



★「長いな…。」



って呟いていた。



それから、今日まで。

ずっとオンラインにはなっていない。



彼は決めた事は絶対に曲げない。

彼の中で半年って節目だったのかな。


彼の中で何かが変わったのは確か。






日々のLINEで、


彼から 痩せて欲しいと言うプレッシャー。

はっきりとは言わないけれどね😅

ヒシヒシと感じる💦



なんとか私も痩せたいとは思っているんだけれど

甲状腺機能低下症 の私は痩せるのがすごく大変

油断するとすぐ太る。



でも彼の為に痩せたいな。

痩せれるか??

痩せたい……。






今回も読んでくれて

ありがとうございます😊