素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

大好き💕だから信じる。〜とても幸せです〜

以前から 付きまとう不安。

でも。

気がついたら、少しづつ信用して来てる。


そうだよね。

そう言う反応だよね、やっぱり?


ってな感じで、なんとなくパターンが読めて来た?

最初の頃は性格も反応の仕方も

何もかもが分からなかったけれど。


会ってる時間の殆どをHしてるか

寝てるかで過ごして居るけれど。

少しづつ見えて来たのかな?




本当ーーーーーーーーっにHが大好きで、


1人の時間が大好きで、


暗いところが好きで、


はてしなくマイペースで、


エアコンの温度設定が極端で、


チョコレートが大好きで、


甘えん坊で、


ぬる〜いお風呂が大好きで、


結構ドライで、






あまり感情を表に出さないけれど。


夜遅くに出かけてると心配してくれたり。

最初の頃に比べてもLINEの頻度もかなり増えた。

1人の時間が好きなのに毎週14時間も一緒に居るって凄い事だと気がついた😊

最近はイビキかいて寝てくれてるし😁


買い物に行った話なんかもしてくれる。

何が安かったとか何を買ってきて千切りにしたとか自分の作った料理を持ってきてくれたり。


私が以前言った事をちゃんと覚えててくれたり。





あれだけ不安だったのに。

いつの間にか、穏やかな時間に変わってきてる。





まだ少しだけ

もし 海外勤務の辞令が出たら(無いと思うけれど💦)

きっと1人で行ってしまうんだろうな。

そんな不安が有る。


でもでも、7月の出会いから4ヶ月。

8月の夏休み、まさかの1日も会えず‼️

の頃にくらべたら本当に安定していると思う。






8月は出会ったばかりの頃だし。

もしかして、他の女の人が居たのかも⁇

それとも、海外勤務中の現地の彼女が日本に来てたのかも…。




あの頃 本気で考えてた、

他に女が居たとしても絶対に渡さない‼︎

絶対に離れない‼︎

奪いとってやる‼︎


色々考えていたけれど、

今は多分 私だけだと思う。





初めてもし浮気してても別れない。

って思った相手。


そして、本人にも伝えちゃいました。

随分前の事だけど。

「もし 他に女の人が居ても 私 離れないからね」

って。


あの頃 感じていた不安。

間違ってないと思う。たぶん…。






頑張って自分に出来る事はしたと思う。

結果的に今はすごく幸せ❤️





すごく贅沢な事なんだと思う。

この先はどうなるか分からないけれど



今2人とも 再婚は考えてない。



私は子供達が大人にならないと

再婚は考えられない。

子供達に 新しい父親は要らない。




彼は1人の時間が大切。

結婚は考えていない。

子供は要らない。

将来は……。 (そこはこれからの2人によると思う。)





これからの未来。

まだ分からないけれど、

後悔はしたくないから したい事をして行く‼️




ずっと一緒に居られたら良いな❤️





今日は殆ど惚気でしたが、



今日も読んでくれて

ありがとうございます😊