素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

4度目のデート💕


彼は2交代のお仕事。


なので、会えるのは

日勤終わりのお休みだけ。


金、土、休みなので、

土、日休みの私とは…

土曜日にしか会えません。



前回のデートの後

約、1ヶ月後の私の誕生日

ちょうど彼が日勤後の金曜日なので、

私が有給を取って一緒に出かけようと計画。


どこに行くか、

楽しく計画していました。


あっという間に2週間。

やっとデートの日。

でも、彼に用事があって

会えるのは5〜6時間くらい。


それでも11時待ち合わせ。


彼の車に乗り込むと、、


バレンタインのお返しを渡されました😊


その後、お昼食べに行く事になり

混雑を避け、ラーメン屋さんに


チケットを先に購入するお店で、

先に彼が買ったので私も…と

お金を入れようとしたら先に入れてくれてて😊

奢って貰っちゃいました。



その後は、

LINEで話していた時に

イチャイチャしたいね〜

とかそう言う話をしていたので、


ホテルへ😅


先にお風呂に入ってもらって

後から私が入ったのですが


彼の体臭というか、汗の匂い?

なんか…好きなんです💕


自分でもオカシイと思うのですが💦

好きな匂いなんですよね。


Hをしていても、

なんだか愛しくて、

抱きしめたくなると言うか

好きだとか、愛してるとか

言いそうになってしまう💦


まだ早いでしょう…って

自分でも思う…。


なんだろう。

身体の相性…とはまた違う。


気持ち?精神的な安心感?

からの身体の相性的な?


すごく満たされる感じです。

不思議。



終わった後は

腕枕してくれて 包み込まれての

まったり時間。


彼はいつの間にか寝落ちてた😅

私も釣られて少し寝てしまったかな。


もっと一杯したいけど、

私の体力について来れないだろうから💦

まぁ、徐々に…。


Hの時の彼の反応が、

すごく、素直で分かりやすくて


可愛い😍


もっと攻めたくなってしまう😅


もっともっと沢山の時間

重なり合って、

2人の関係を作って行きたいです。



誕生日のお出かけまでに

あと1回会えるかな?


帰り際、、

「これで1週間頑張れる。」

って彼が言ってたんだけど…。

2週間でなく、1週間???


突っ込みたかったけど

言えなかった💦


来週も会えたら良いのにな。






今日も読んでくれて

ありがとうございます😊