素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

まったり ゆったり。幸せなのかな。


2週間に1度のペースで会えています。

次会う日を決めてはいないけれど…。


2週間後の土曜日。

今回はちゃんと繋がることも出来て満足❤️


穏やかで まったり ゆったりと流れて行く時間




悲しさを感じる事はなく。

寂しさは…。

もっと会えたら良いなぁ。って感じだけ。



毎日LINEしてくれる。

デート費用はかなり多めに出してくれる。

車の運転は全て彼。

待ち合わせは 家の近くまで来てくれる。



不満は…。


夜に会う事がない。

激しく求めてもらった事がない…💦

Hの回数が少ない。


これって不満なのか



んー順調過ぎて…。

ご報告することがない…。


キャーー!ってテンションではないのよね💦


ほんわか じんわりって感じかなぁ。




でも、これこそが

私が望んでいたカタチなのかな。

何気ない日常が本当に幸せ。







今日も読んでくれて

ありがとうございます😊



次は、仕事の愚痴ブログになるかも??