素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

超えられない壁 〜〜 その後 〜〜

ブログを始めた1番最初の

超えられない壁。


少しずつではあるけれど

崩れて来てると思う。


相手を変えることは出来ない。

自分が変わるしかない。ので、

自分のスケジュールを毎月送ってみた。


そしたら、

○日はまだ空いてる?とか

●日 会いたい。とか

言ってくれる様になってきた。


そして結果は毎週ホテルデート🏨❤️


でも、好きとは言ってくれないし。

やっぱり引っかかってる。

「彼女を作るむもりはない。」

今もそうなのか??💦💦




LINEで


☆「好かれてる自信が無い。」


って言った時に


★「たくさん会って、たくさんセックスしてるんだから、分かってほしいな。」


という返事を貰った。

やっぱり、言わないタイプの人なのね〜。


★「理解してくれている通り、僕は言葉に出して言わないよ。一緒にいる時間の中で理解してほしい。」


ここでも凄く嬉しくて浮かれてました❤️

幸せだなって😍


でも。前から写真を欲しいって言ってるのだけど、ダメって返事ばかり。

可愛くお願いしてみた。


★「帰ってきたよ。写真あげない。」


ちょっと、言葉が冷たい…。

ここで私少しキレちゃった💦



☆「あんまり、

好きとか言わないのも

分かるけどでも、

1回くらいは言って欲しいし。



彼女作るつもりは無いって

すごく引っかかってるんだよね…。

彼女には慣れないんだ…。って


男女の感覚の違いって、

あるからさちゃんと言葉で

言ってくれないとわからない事も

有るんだよ。」


と言ってしまいました。



★「ゆいさんの気持ちは分かったよ。言ってくれてありがとう。」


☆「ありがとう」


☆「ごめんね」


★「でも好きじゃなかったらこんな頻度で会わないよ。」


☆「うん。ありがとう。 Uさん大好き❤」


☆「ちゃんと考えて答えてくれる所好きだよ💕」


★「ありがと 明日お泊りする?」



って流れになりました。

明日ってのは今夜です。

始めてのお泊りホテル。


いつもフリータイムで14〜16時間

お泊りだと18時間。

そんなに変わらないけれど💦


一緒に日付を超える。

なんか嬉しいよね。


最初に感じていた、

超えられない壁も。

不安も疑惑も。

少しづつではあるけれど無くなって来てる。


今迄の私は、言いたい事とは殆ど我慢して

言って来なかった。

そんな自分を変えて少しだけど伝えるように

伝えられるように頑張って来た。

その結果が出てるのかな。

そして、彼が気持ちを受け止めて

ちゃんと考えてくれる人だったから。

だから上手くいってるのかな。


彼を好きになって良かった。

本当に幸せ。


今日は朝から彼の好きなカレーを作ってます。

今夜2人で食べれるように💕

喜んでくれるかな?




超えられない壁は


少しづつ溶けて来たみたい😊




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊