素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

お金の話②


最近本当に思う。

もっと収入が欲しい。


私1人のお給料で3人生活をしている。

それはもう、毎月ギリギリです。


今年は次男が受験です。

どこの学校行けるのか分からないけど💦


入学金、制服代…。

幾らかかるのか不安。

2月には車検も待ってる。

3月は車の保険更新。


ため息しか出てこない😢



以前から考えいた。

自宅で出来る仕事で仕事を辞めたい。


色々考えた結果。




トレードを習う事に。



何十万て授業料は払えない。

月謝性でいつ辞めても大丈夫って言う

トレードの学校。


必ず稼げます!とは言わない。

負けないトレードをしましょうって感じ。


月謝だってバカにならない。

ならば、月謝分は他の方法で稼いじゃいましょう…って感じで、色々教えてくれる。


月謝100%は無理だったけど…

80%くらいは稼げたかな??


とにかく、頑張って勉強して、

本業の仕事を辞めたい。


2〜3年後には仕事をしてない生活が

出来るように頑張ります‼︎




決意表明でした。





今日も読んでくれて

ありがとうございました😊