素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

毎日のLINE。幸せ。

当たり前の事なのかもだけど、

毎日、ちゃんとLINEで会話が出来るって…

すごく幸せ。



こんな当たり前の事が、

今迄は無かったんだよね😢



中々会えない?かもだけど。

そんなに寂しくないのはLINEで

会話が出来てるから。



あと、すごく大きいのは

髪の毛切って貰ってから。

毎日ちゃんとお手入れして、

スタイリングを頑張って。


綺麗に出来ると嬉しい。

彼に作って貰った髪型で居られるって

頭を包んでる髪の毛。

変な表現だけど、頭を守って貰ってるみたい。

包まれてると言うか。


彼を感じで居られる?

そんな感じですごく幸せになれます。


私にスタイリング技術が余り無いので💦

それに合わせてまたカットしてくれるみたいです。



次はいつ会えるのかな。

グイグイ押すのが私だけど、


今迄の経験から、押す事が出来ない😅

誘われるのを待ってます。


早く誘って〜〜〜。


もうすぐ12月

人肌が恋しい。






今日も読んでくれて

ありがとうございます😊