素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

4週間連続ホテルデート❤️

さて、日曜日またまた

朝5時半待ち合わせ😆



土曜日からLINEのやり取りをしてて。

ラブラブだったり、

少し意見の食い違いがあったり。

また仲直りしたり。

忙しいLINEだった💦


その中で。

私が今日はカレーを作るんだ。

って話したら 食べたいって事になって

日曜日持っていく事に。

彼はガパオライスをお昼に作ってて。

写メを見て私が美味しそうって言ったら

持って行こうか?って。(笑)


なので、日曜日のホテルデートは

双方の手料理を交換して食べることに❤️



そして待ち合わせの朝は、

私は下着無しで。

ブラジャーだけ。で。


車の助手席に彼が乗ると、

すぐに手を滑り込ませて来て。

「わー。エッチ!。履いてなーい。」って。


「だって、履いちゃダメって言ったでしょ?」


「そうだよ。だって、

その方が直ぐ出来るでしょ」


「もう…。(//∇//)」


て感じで即ホテルへ直行。



車から降りてお部屋に入る前に後ろから入れられてしまいました。

待てなかったらしいです。。。



まぁ。

そんなこんなでいつも通りたくさん繋がって。


食事休憩。

カレーと生ハムサラダを持って来たので、

準備をすませ。彼からのガパオライスも温めて。


初めての手料理交換。

美味しかったです。

幸せ❤️



男の人に料理を作って貰ったのは

人生で初めてかもしれない。


自分は出来る!って自慢してた人が居たけど。

実際に作ってくれた事はなかった。


すごく嬉しいのと。

少しのプレッシャー💦


私料理サボりまくってるので。。。。💦💦💦

家事全般サボってます😰


彼に女子力負けてるかも。



すごく、素直で、優しくて。真面目。

良い所なんだけど。

まだお互いの表現の仕方だったり

捉え方だったりを把握出来てないので、

LINEのやり取りだと誤解も生じてしまう。


もっともっと、Uさんの事を知りたい。

ちょっとした捉え方の違いで言い合い…。

悲しいんだけど💔それでも。

ちゃんと意見を言い会えて

誤解が解けて。


そんな風に思ってくれてたの?❤️

って事もあったりで。

嬉しい。幸せ。ってなるけれど

やっぱり言い合いはしたくない。


ずっと仲良くほっこりしていたい。

ずっとずっと幸せでいられますように。




さて、マッタリ時間に友だちとLINEしてて

友達からの彼への質問を伝えたり答えたり。

3人でLINE??してたら

突然。バックから挿入。

LINE放置してたら


「LINEしなきゃダメだよ。」って。。

「返事返さないと失礼でしょ?」だって。


気持ちよくてLINEなんて打てない💦


それでも、なんとかLINE打ってたけど。

頭回らなさ過ぎて、LINEで

今してる事伝えちゃいましたよ💦💦


この友達は何でも話せるし、

彼ともさっきまで私越しにLINEでやり取り

してたし。、どこで何をしてるのかも知ってる


なので正直に「彼がLINE続けなさいって〜〜っ」

と彼女に話してしまいました。


が、彼女は。

つきあってLINEしてくれました😆

さすがです!!


なんだか、刺激的過ぎて…。

焦りましたが、気持ち良さで頭が回らず。

自分が何をしているのやら😅


振り返ってみると。

恥ずかしい😅




朝6時にはホテルに入ったのに

フリータイムの終了間際。(19時まで)

したりなくて💦💦💦


車で続きをって、事になっちゃいました。


広ーい川の河川敷迄行き

車のシートを倒して。



またまた繋がってしまいました。

完全に欲望にまみれてる😆



15時間一緒にいた。

でもでももっと一緒に居たかった。


女の人は欲張りだよね。

私が欲張りなだけかな??

ずっと一緒に居たいし。

独り占めしたい。

離したくない。



でも、追いかけるより

追いかけられる女になりなさいって。

アドバイスを貰っているので。

何とか頑張ってみようと

努力中。



ずっと幸せでいるために。

出来る限りの事はしてみようと思う。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊