素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

明日、土曜日。

明日、土曜日。

お泊りで会える事になりました💕


先月末から3週間ちょい。


長くて寂しい時間でした。




去年のことを思い出して

自分のブログを読み返してみたり。


去年も12月は忙しくしていたな…。

それでも時間作ってくれていたな。

お正月に会えない寂しさで我儘言ってたな。



色々思い返して見たりして。

去年よりは良い子で

待っていられたかな?


先月、お休みを取って会ってくれたのは


12月に忙しくて会えないのが分かってたから?


今日も忙しいのが終わって、急いで連絡してくれた?


少し🤏そう思える様になりました。


疑わず、素直に100%

信じていられたら幸せなのに。


自分に自信が無いから

悪い方に考えてしまうんだよね。



明日。

お昼から時間を作ってくれたのだけど💦


連絡無いだろうと、

エステと美容室の予約を入れてしまっていて😢

ちょっと失敗😅



今年最後になるのか、

年明けはどうなるのか?


まだ分からないけれど、

とにかく、明日会える‼️



すごく嬉しいです。


楽しんで来ます💕




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊