素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

会えなかった23日月曜日。その後。

日曜日の夜。

悲しいLINEが来て😭

会えなかった。


悪い事ばかりを考えて、


かなり落ち込んで不貞腐れて荒れていた。



日曜日の午前中は普通にLINEをしていて、

次の日会えるのを楽しみにしていた。


夜遅くになってからの

午後にしようのLINEを貰い、

次のLINEが来たのが月曜日の昼過ぎ。





日曜日は用事があるからと、

月曜日に会う約束をした。


もしかして日曜日誰か

他の女性と会う約束をしてた?

デートだけのつもりが、

上手くいってホテルまで行った?

もしかしてお泊まりして(12時チェックアウト)

解散してからLINEが来た?


そんな風に考えていた。



でも夜になって

何度も謝るLINEをくれた。





あんまり信じていないけど

信じたいと思った。

その方が幸せかもと…。


謝ってくれるのは、

まだ会いたいと思ってくれているからなのかなと😢



火曜日。

夜にLINE。





仕事終わりに待ち合わせするのかと思いきや、

彼はお休みを取ると言う。



という事で、

木曜日会ってきました。


彼が初めて私の住む最寄り駅迄

朝7時半に来てくれました。


駅で彼を車に乗せてホテルへ。

18時半ごろ迄ゆっくり出来ました。


平日にお休みを取るなんて、

彼にとっては凄く珍しいことで、

余程、私に悪いと思って時間を作ってくれたのかな?

と嬉しくなりました。







幸せでした。




が、金曜日、しっぺ返しが待っていました。

彼とは関係なく。

私の仕事の事なのですが。


水曜日、仕事中に会う約束を決めて、

休みを取るべく、上司に伝えなくちゃと

ソワソワしていたので。

やらかしてしまったんです。

ミスを。


昨日、金曜日、

午後はミスの後始末に追われて

会社を出たのは20時過ぎ😭


今日、土曜日も普通出勤の日(会社カレンダー)

まだ少し残っている後始末を片付けます。

始末書も書かなければ。



浮かれ過ぎていたバツですね😭

仕事頑張ってきます。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊