素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

今週も会えました💕

金曜日。

彼からLINEが。




★「週末は時間ある?」


☆「土曜日は仕事で、日曜日なら大丈夫」



すぐに既読になったのに、返信が来ない😅

30分後に



☆「お泊まりが良かった?」



と送ってみたけれど、

返信がきたのは、さらに30分後。



★「明日が良いなって思ってたけど、仕事なら日曜日にしよう。」



思い通りに行かなかったから、

返信しなかったのかぁ😅

わがままだなぁ。。なんて思ってしまった。

まぁ、それでも好きなんだけどね。。



そんなでも日曜日に会う約束をして。

わざと時間を聞かずに。


土曜日の夜にLINEをして

先週と同じ時間で良いのか確認。


そして、

日曜日に、日付が変わって、

午前2時。



★「眠れない」


☆「おはよ??  寝れないかぁ。少し早めに○○迄迎えにいこうか?」


★「大丈夫なの?僕はその方がゆっくり寝れそうだけど。」


☆「えーと、ホテルは4時からだよね。3時半過ぎに○○駅でいい?」




と、急遽予定を早めて、お迎えに😅

大雨の中車で50分。

雨が降ってなければもう少し早く着いたのに😢

夜の雨は運転し辛い。



彼を駅で車に乗せて。

ホテルに行く途中。



☆「サラダだけ買いたいからコンビニ寄ってくね」


★「サラダなら今日も持って来たよ」


☆「じぁいいか。」



私は彼の好きなカレーを作って持って来ていたのですが、

それは、あえて言いませんでした😅



ホテルに着いて、

持って来た物を冷蔵庫に入れてる間に

彼はサッと服を脱いで浴室に…。


したくて、しょうがなかったのね😅



どのタイミングで言ったのか、

よく覚えていないのだけど、


カレーを持って来たよと、伝えたら

嬉しそうに、「カレー🍛」「カレー」

呟いてましたよ😆



普段はそんなに食事を取りたがらないのに

お昼にはまだ少し早い時間に、


★「お腹すかない??」


って、😅😆😆😆😅

分かりやすい。


カレーが食べたいらしい🍛



自分から進んでカレーのタッパーを

レンチンし始めました😆

よっぽど食べたいのね〜〜😆



以前は何度か私の作ったカレーだったり

他の物も持って行ってたのですが、

1度振られて拒絶されて、

また会うようになってからは…。


今回が初めて。



★「うん、美味しい。」



って言って全部食べてくれました。

食べ終わったら、(私はまだ食事中)

タッパーを軽く水洗い迄してくれて…。

そういう所好きなんだよなぁ。



ちょっと、変わった彼だけど、

私はやっぱり彼が好きなんだよなぁ。




(エロトークになります😅)



最近すごく敏感になってて。

ちょっとフェラするだけで、

すごく感じてくれて、嬉しくなっちゃう😊


お口でいかせて、ごっくんしたいのだけれど、

彼の意地?なのか?絶対に口ではいかないのです。


「中に入れたい」だそうです。


何度もいくのを我慢して、

「ちょっと出ちゃった」

とか言いながら、しています😊



何度も何度もしていると、最後の方では、

そんなに我慢できなくなって来るんですけどね💦


4回くらいはいったのかなぁ?

数えて無いのでわからない💦


でも、久しぶりに、

次の日、私の声が枯れました。

声出しすぎですかね〜〜。


以前は毎週枯れてたけど。


本当に久しぶりに枯れたなぁ。





友達にも言われたのですが、

彼との関係が、変わって来たのかも。



そういえば、気がついたら1週間以上。

彼のサイトでのオンライン状況を

チェックしていない😳


彼からのLINEを

まだ来ない。

今日も来ない。

いつ来るの?


って、気にしなくなってる。



好きな気持ちは変わってなくて。

でも、何かが私の中で変わってきたのかな??

きっと良い方向に😊




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊






男の子2人もいるので、

このカレー、すぐに無くなります😅