素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

2週間ぶり。

土曜日午後、

彼からのLINE。




★「今週末っていつ時間空いてる?」



今週末って、今日明日💦💦😅

と、突っ込むのはやめて、



☆「今日は用事が終わったから、今からかき氷食べに行くところ  いつでも空いてるよ。」



★「かき氷いいね。明日の朝から会う?それとも今日の夜がいい?」




で、結果。

日曜日 朝5時待ち合わせ。





この時間は冬だと真っ暗。

真夏だともう明るい。


今日はまだ少し薄暗い。秋も近いなと実感。



先週は会っていなかったので、

少し欲求不満気味の私😅


早く会いたくて仕方なかった。



実は、前日のLINEで少し、気になった事があって🤭

それに対して、質問には答えただけど…。

後からモヤモヤしてチクッと嫌味を送ってしまった。







夜中に、言い訳めいたLINEが来たけど未読スルー。

朝家を出る前に。




☆「おはよう」




とだけLINEを送った。

ちょっといじわるだったかな??




2週間ぶりだからなのか、なんなのか。

今回はほぼずっとしてた😅


なんだか気持ち良くて。

くっついて繋がってるだけで

動かなくても気持ち良くて。


Hしながら

お話をしたりして。


なんだかいつもと違う時間だった。


途中、彼が持って来てくれたおかずと

私が買ってきたサンドイッチを食べて休憩。






他にも連絡取ってる人

やっぱりいるのかな。。

でも、そんなに会えてないのかな。


そんな不安が拭えない。




他の人を探してみたりするけれど

やっぱり彼が良い。


そうなってしまう。


ちゃんと彼氏彼女の関係になりたい。


今はセフレ。

だったら、離れられないくらいに虜にしてみたい。


心も欲しいってわがままなのかな…。





今回は凄く気持ち良かったから

次はまた週末に連絡くるかな?


連絡来るといいな。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊