素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

突然の連絡…。 そして……。



月曜日から仕事の私は、

会うとしたら土日しかない。

彼は月曜日までお休み……。


金曜日昼間に、誘ってて欲しい事を

匂わせたLINEを送った。


結果…。

月曜日から仕事な事を確認されただけ。




諦めて不貞寝をしていた土曜日の午後。

突然のLINE。


時間は午後3時過ぎ。

突然過ぎてビックリ。

しかも今日これからお泊り💦


夕飯の支度もお出かけの支度も何もしてない。

それなのに午後5時待ち合わせ。


仕方なく、宅配のお弁当の注文をして、

シャワーを浴びた。


急いで支度をして車を走らせた。

ギリギリ5時前に到着したけれど、

彼はもう駅で待っていた。


前回も、今回も、電車の到着時間を確認せず、

何時位に。って適当な時間で待ち合わせていたので。

彼はその時間より前に着く電車に乗って来てた。


つまりは電車の時間チェックしてない

私の遅刻かな💦


ホテルは最初に泊まったビジネスホテル。


する事をして😅

まったりした後9時すぎに、夕食を食べにお外へ。



帰ってきた時には聞こえなかったのですが、

今回は隣のお部屋にも宿泊者がいて、

タバコを吸いに廊下に出た彼が


★「隣の部屋セックスしてる。ここまで声は聞こえないけど、廊下に凄い響いてる。」


耳を澄ませてみると、微かに女性の声が…💦


私達も人の事言えないんだけど…。

声は抑えなきゃだなぁ😅




会えた事は凄く嬉しいのだけれど。

私の心には暗い影が。

詳しくは書けないのだけれど、

ちょっとした問題が発生していて。


一緒に居る事を、私は素直に喜べないでいる。

彼はどう思って誘ってくれたのか?

とっても気になるけれど、聞けない。


私の中では結構気になる問題。

一緒に居るのに、途中悲しくて…。

涙が出てしまった。

気がつかれないように布団に顔を埋めたけれど、


彼は気がついたのだろうか?

頭をポンポン、としてくれたけれど…。

言葉は無し。

彼の気持ちが分からない。





帰って来てから、

いつも送るありがとうのLINEを送っていない。

彼からもLINEは来ていない。



「会うの辞めようか?」

って書いてしまいそうな自分がいる。



好きだし。

会いたい。

でも、辛い。

彼の心も欲しいから。



楽しくて、幸せ

それだけの恋愛がしたいな。


愛して、愛されたい。

それって、贅沢な事なのかなぁ。


会えない辛さも知ってるし。

会えないよりは会える方が良い。


だけれど、私の心が弱っている時はやっぱり辛い。





今回はちょっと気分が落ちていて、

楽しいお話では無かったけれど、



今日も読んでくれて

ありがとうございます😊