素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

お盆休み。その予定は?

8日から16日迄がお盆休み。


少し前にお盆休みは会えるって聞いていたのですが、

日付は、「まだ決まってないの。」って返事でした。


8日土曜日は病院に行っていたらしいです。


私は暇すぎて💦

ボーっと過ごしていたのですが、

昼過ぎ、少し雲が出てきたので、

思い切ってお墓参りに出かけました。

子供達は着いて来てくれないので、

1人でドライブがてら数件のお墓のはしご😅


最後は実家によって冷たいお茶🍵と

トウモロコシ🌽を出して貰いました😊





夜、彼からLINEが来ました。



★「明日お泊りする?」


☆「うん😆 ホテルどうする?」(間髪入れず即答)


★「ちょっと考える。」




コ◯ナの影響で、

県民が県内のホテルに泊まると

かなりの割引が有るらしく。

それにハマって普通のホテルを探してるみたい。




何だかんだで、今回で4週間連続会えている。


嬉しい反面、お盆休み中に会えるのは

1回だけかな?って思ってるので、

次は2週間後になるのかな😢




9日から10日の1泊2日。


全国チェーンのビジネスホテル

朝食 温泉付き♨️





以前のホテルと違って

宿泊者が多くて💦

かなり声を我慢しました😢

ちょっとだけ欲求不満😵

声を出せるって、気を使わなくて良いって、

気持ち良さに直結してるのかも…。


気持ち良い事だけに 集中出来ないと言うか💦



温泉♨️は気持ち良かったです😊

貸し切りで露店だったら最高だったのに😅

高いホテルじゃなきゃ無理ですよね💦


一緒に旅行、してみたいなぁ。





夕食はカツを食べに行って来ました。

メイン料理を頼むと

ご飯 お味噌汁 野菜 デザート ドリンクは

自分の好きな物を好きなだけ

持って来る事の出来るお店。


お味噌汁を彼は迷わず 赤味噌をセレクト。

私は合わせ味噌。


やっぱり地域差なんだろうな。


赤味噌は試しに飲んだみたけれど、

(そのお店の赤味噌は少し濃いって彼も言っていましたが…。)

やっぱり合わせ味噌が良い😅


彼にお味噌汁を作る。

そんな日が来る事は無いかもだけど、

赤味噌。自分で作ってみようかな?



朝はホテルでお弁当。




今回は

15時チェックイン

10時チェックアウト。


朝はいつもより少し短くて、、

少し寂しかったなぁ…。


普通のデートしたいなぁ。

って思うけど。

時間を作って会ってくれてるし。

贅沢は言えないよね💦




私の本音を暴露すれば、

ずっと一緒にいたいし。

ずっとベタベタ触っていてたい、触れていたい。

ちゃんと彼女って存在になりたい。



そんなに贅沢な事望んでる訳では無いのにな…。



今の願いは

週末、また会いたい。

しつこくしたら絶対に引かれる。

我慢しないとね。




残りの休み何をしようかなぁ。

まだ前半なんだけど💦




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊