素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

土曜夜から日曜昼…お泊まり。  そして…。

土曜日は近隣の市でイベント出店。

(副業です)


彼はいつもどおり 仕事。


イベント終了後LINE確認。

まだ仕事は終わっていないっぽい。


家に帰宅して息子と

しゃぶしゃぶを食べにお出かけ。


食事中にLINEが


★ 明日どうする?

僕は月曜日から出張になって、明日は準備と買い物行かなきゃ行けないから、夕方ごろには帰んなきゃ行けないんだけど…



☆ そうなんだ。 どうしようか? Uさんは会いたい?



★会いたいよ。



って返事だったので、

ゆっくり会うにはって考えて

急遽 夜から会うことに。



彼は自分からホテルに電話して

部屋が空いてるか確認。そして予約をしたらしい。


先に行っているね。と連絡があった。

 


あいかわらず、

優しい態度も 甘い言葉も 無い彼だけど。


私が彼に会いたいから。

時間を合わせてしまう。

甘やかし過ぎかな?って思うけど。

仕方ない。

私が会いたいんだもん。



好きすぎて、もっと独占したくなる。

でも彼は 1人の時間が好き。

自分の時間が大事。


それでも「会いたい」と言ってくれて。

10時間以上の会う時間を提供してくれる。

それって、彼にしてみたら凄いことなのかも?


私にしてみたら 普通に出来る事なんだけど😅


まぁ、個人の感覚の違いなんですよね。



少しは慣れてきたのかな?

でも。

最初の頃の「彼女は要らない」「彼女では無い」

を、未だに私は引きずっている。


今月。節分の開けた今月…。

その事をもう1度聞いてみようと思っている。


彼が好き。会いたい。

その気持ちは変わらない。

けれど、

私はパートナーとなれる人が欲しい。

今すぐに結婚は考えてはいない。

けれど10年後、子供が自立したら。

結婚もありと考えている。


これから10年。彼女として付き合って

それでも結婚は考えられない…と言われれば

仕方ないと思う。

彼は結婚願望無い人だし。


でも。半年以上会い続けて、

未だに彼女と認めてくれないのなら。

私も少しは考えてしまう。


彼の気持ち、考えによっては、

会わなくなる事は無くても、

他の人を探すかもしれない。


時間を無駄にはしたくない。

失敗してしまうのは良い。

でも、スタートラインに立てないのはダメ。


どうなるか不安。

どう伝えるか迷う。


彼としても、会えなくなるのは

嫌だと思う。

私も嫌。


でも。

気持ちははっきり聞いておきたい。


でも。

会えなくなる不安もある。

やっぱり好きだから。



どうなるか分からないし

伝える事が出来るのかも分からない。





今回も読んでくれて

ありがとうございます😊