素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

こぼれ話。 と プレゼント。

前回のデート前日のLINEでの出来事。


彼がいつも愛用している。

斜め掛けのバック。


何かの拍子にヒモがほつれて取れてしまったそう。

普段は送ってこない写真を送ってきた。



これは…

縫ってほしいのかな?

と思い。


☆「縫おうか?」


と提案すると、


★「縫って」


と即答😅



当日針箱を持参して、縫ってあげました。


ちょっと嬉しいですよね😊

毎日使うバック。

私が縫って直したの。

それを毎日着けて仕事へ。


プレゼントしたマフラーは🧣

会う日は使ってくれていますが、

普段は分からないし。


でも 愛用のバックは1つだけ。

私の髪の毛でも縫い込んでおけばよかったかな🤣


それは冗談ですけど🤭


毎日持ち歩く物に私の手が加わってるって。

何だか嬉しくないですか😊



次はバレンタイン。

この日はチョコだけにして。


2月末は彼の誕生日。

プレゼントは…。

傘☂️とかどうかなぁって。

考えています。


いつもビニール傘を使っているので。

(私もビニール傘愛用してますけど)


男の人の傘って…。

何色選べば良いのかなぁ😅




プレゼントって

実用的な物を選んでしまうけれど、

どんな物だったら喜んでくれるのかなぁ。



友達はペアのネックレスを

彼にプレゼントしたって言ってた。

で、そのお返しが加湿器。

彼女→ペアネックレス

彼氏→加湿器


友達は何で家電??💢って

なってましたけど。

その前の週に彼女が熱を出して寝込んでたので

彼は健康を気遣ってくれたのかな?

と、私は思ったんですが。


プレゼント選びって難しいですね😅




まずは、バレンタインのチョコ🍫選び。


実は 本命チョコって買った事ないんです。

手作りって事でも無く。


本命チョコを本気であげた事が無いんです💦


元旦那との時は 

プレゼントなんてお互いしたことが無く。


その前の人は

バレンタインが誕生日だったので、

プレゼントがメインで…。

チョコレートはおまけでした。


会う約束してる訳では無いから

早めに準備しておかないと…。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊