素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

久しぶりの早朝待ち合わせデート❤️

2週ぶり。

そして早朝待ち合わせデートは1ヶ月ぶり。


前日の夜からウキウキして眠れず💦



待ち合わせの駅で待っている時も

胸が苦しいくらいドキドキ💓



久しぶりに私の最寄り駅に来たからなのか、

降りてくる階段を間違えて降りてきた😅







ウォーターサーバーとジェットバスを

設置したお部屋が空いていてラッキー🤞

また泡風呂が楽しめる😊



彼は「寒い寒い」言いながら

お風呂を入れて🛀すぐに入っちゃいました。


私は彼の脱ぎ散らかした服をたたみながら。。。

匂いを嗅いで幸せ〜ってニヤニヤ。


ちょっとヤバイ人ですよね😅

でも。彼の匂い好きなんです。



私もサッとシャワーを浴びて、先にベットへ。

なんだか、久しぶりで恥ずかしくて💦💦



欲求不満気味の私はたくさんしたくて。。

すごく気持ち良くて。

最初の1回目は長かったです。

6時過ぎから8時位までしてたかな。



1日でたぶん6回位はしたと思う。

気持ち良くて記憶が曖昧😅



途中、彼のカバンの修理をしたり。

お食事たり。

一緒お風呂入ったり🛀。


泡風呂も楽しみました。



ホテルでの滞在時間は13時間位。

それでも短いと感じてしまう。


もっともっと一緒に居たい。



彼はどう思ってるのかな?



ここ最近のLINEのやり取りで、

ずっと仕事で疲れた、疲れたと言っているので、

「負担になるならLINEもしない方がいいかな?」

って聞いてみた。

そしたら、

「悲しいこと言うね。」って言われちゃった。


これって。

LINEはして欲しいって事なのかな?


朝からからLINEしても。

既読になるのは夜なのに…。

LINEが来て即返信しても、既にLINEみてないし。


通知で読んでるのかな?

次の返信が来るまでは既読にならないのに。

LINEくるの嬉しいのかな?



男の人の感覚ってわからない。




イマイチ、未だに好かれてる自信は無い💦


する事してるのに、ずっと片思いしてるみたい。



あいかわらず次の約束は無いけど。

いつも忙しいのは分かってるし。

約束出来ないんだよね。。


毎日でも会いたいのにな。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊