素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

2週間ぶり。

先週は私の友達が病気になってしまい😢

友達の希望で一緒にイベントへ付き添いました。


友達のメンタルがとても心配。

長く辛い治療の始まり。

少しでも楽しい気分になって欲しくて。


彼には事情を話し、

友達とお出かけしました。



そう言う訳で今回は

2週間ぶりの、

そして、1ヶ月ぶりの

❤️早朝待ち合わせデートです❤️


楽しみ過ぎて眠れず😅

早く彼と繋がりたい‼︎

私も欲求不満ですよね💦


早く会いたい。

顔忘れちゃいそう💦




彼も会いたいと思ってくれているのか、

土曜日の休日出社後



★「僕は仕事終わったよ、あと少し頑張ってね」



とLINEが入っていました。

私も休日出勤15時迄だったのです😁


仕事終わりにLINEに気づき思わず

ニンマリ😍



朝イチで車を車検に出し

代車で会社へ、

夕方17時に車を取りに行く予定が、

帰宅途中に車検完了の電話があり

そのまま会社帰りに車を引き取りに🚗


車検代100394円。

安く済んで良かった😆


そして、1日で車検が終わるって楽ですね。


車検の話は彼にはしてなくて、

車を所有してない彼は

そんな事興味無いだろうし😅



彼はどれ位私の事が好きなのか?

仕事との優先順位では負けてる💦


会え無かった2週間。

またしても色々考えちゃいましたよ。

私から予定を入れて 会えない、会わない、

週を作るのも有りなのか?



「会いたい」と 求めるよりは 求められたい。



早く会いたい。


もう今日はその気持ちで一杯。



まだ早いけど、支度しようかな。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊




今日の報告はまた。

後日。