素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

12日会って来ました。 (修正しました)

今回は惚気ブログです😅




4回目のデート。

2週間以上ぶり…。


彼の仕事が忙しく休みもシフト制で

合わないのです💦

なかなか会えません😭


シフトもちゃんと教えてくれないし😢

あまりしつこく聞くと嫌われそうで聞けない💦


3連休の終わり頃に12日なら時間取れるって

連絡を貰って💦


12日は子供達とお墓参りの予定でした。

どうしよう⁈って悩みましたよ。

長男、次男、私の予定を合わせて決めた日付だったので…。ずらせない💦


天気が悪くなる予定だったので、

前日 子供たちに宣言しました!

明日、朝6時に家を出てお墓行くよ!


次男が慌てて

7時にして!!っと


じゃあ、6時半‼︎ って返しました😅


まぁ、7時でも良かったんですが、

遅くなるのを見越して6時半で通しました。



12日朝予定通り6時半過ぎには

家を出てお墓参りに。


9時には帰って来れました。



彼とは11時待ち合わせ予定で、

支度もあるし、丁度良い時間😊



デートプランは、

コロナで出歩けないので、

ランチしてDVDを借りてお部屋でまったり。


ランチは彼の好きな物を知りたいからと、

彼のお気に入りのお店に。


魚屋さんの経営する食堂を目当てに行ったのですが、お盆休み💦

次は、カツのお店。

お腹一杯食べちゃいました😅


お店が混んでいて、呼ばれる迄の待ち時間に色々お話をして、ちょいちょい脇腹のお肉を摘まれ💦💦

恥ずかしい…彼は細身なんです😅




お昼ご飯を食べた後は

お部屋へ💕



職業柄、服を脱がせるのが上手で💦

素早く確実にホックが外れてましたね😳



そこで、

「今日のワンピースも可愛いよ。」

って上手い事言われて…。

言われ慣れてない私は反応に困る😅


でも嬉しかった😊


「ありがとう💕」

って返して起きました😅(これで良いのかな??)



軽くイチャイチャして、

お風呂に入って。


並んでシャワー浴びてたら

身長差にドキドキ💓


私は164ちょいあって、結構背は高い方。

彼は178位かな?

足の長さが私より長い‼︎

腰の位置が高い‼︎

なんだか自分が小さく感じられて💦

ドキドキしちゃいました。


自分より背が高いってだけで女性でもドキドキしてしまう事があるんですけど、、、。

お風呂でそのドキドキを感じたのは今回着初めてで…

何を焦ったのか、彼の体を洗い始めた私💦💦



あ、仕事で入浴介助してる人になんて事を‼️って

さらに焦っちゃいました😅



そう、彼は介護士さんなんです。



それでも背中洗ったら

喜んでくれたので良かったです😅



DVDを見てたら

お疲れなのか寝てしまって💦

でも、しっかり腕枕されホールドされてて

私は動けない💦💦


動いたらお越してしまいそうで😅

暫く寝顔眺めてました。

そのまま私も寝てしまい。



目が覚めてもまだ寝てる彼。

きちんと布団を掛けたいけれど動いたら

お越してしまうかも…。

悩んだ挙句少しづれてみる事に。


起きちゃいました💦💦💦


でも、ちゃんと布団に入れたので良かったです。


その後もまた、腕枕でガッチリホールドされて😅

スヤスヤ寝てましたね。

よっぽど疲れてるのね💦

もっと会いたい。なんてわがまま言え無いなぁ。




少し動いて外れようと試みたけれど、

しっかり抱きなおされてしまうので、ずっと一緒にくっついて寝てました。



こんな体験もはじめてです😊





起きてから

「抱き心地が良くて、ぐっすり眠れました。」

って言われました。



口が上手いのかしら??

お世辞?本音?どっちだろう。



まだまだ理解不足です。



でも、言われて嬉しい言葉ですよね。





「寝てばっかりでごめんね。」

って気にしてたけど…。

たくさん寝顔が見れたし、

ずっと抱きしめてくれてたし、

安心しきって寝てるって、なんか

嬉しいですよね??


私は充分幸せでした。


毎晩一緒に寝れたなら……と思ってしまいましたが。





帰り道、彼の職場近くを通ったので、

この辺だよ〜って教えてくれて、


後でネットで調べてここかな?ってLINE。

正解でした。


なかなか綺麗な職場で、

入居費用月額17万😳 びっくりです。




仕事大変なんだろうな。

細かい所まで気を使うんだろうな。


私には出来ない仕事だよなぁってつくづく思う。




次はいつ会えるか分からないけれど。

毎日LINE出来る幸せ。


ちゃんと感謝しなくちゃです。




やっぱり彼と居ると幸せです。







今日も読んでくれて

ありがとうございます😊