素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

気持ちを伝えたい。

明日?もう今日か。

彼と会える日。

先週は彼は実家に帰ってしまった。


県外なので、土日を使ってお泊りで。


彼のお母様は1人暮らし。

そりゃ心配だよね😅


先々週、彼と会った後

私の母が誕生日だったので食事しに行ったと

彼に話してたので、自分もその気になったのかも。


彼のお母様と私の母は同い年らしい。

近くに居ないと心配だよね。




てことで、会えるのは2週間ぶり。


前回の私の決意表明⁈


上手く伝えられるかすごく心配。


確認だけでも良いかな?って

気持ちに変化してきてる。


なにも聞かない事は無いけど

もっとマイルドに聞こうと思ってる。

どうなるかはわからないけれど。


会わなくなるって事だけはしなくない。

会えなくなることを考えると

悲しくて仕方ない。


本当に彼が好き。

側に居られれば幸せ。


でも欲張りだから

もっと欲しくなる。


今すぐに心も、奪いたい、

けれどそんなに上手く行かない。


時間をかけ心も手にいれる。

その途中経過の確認。


そんな感じかな。



彼を怒らせない様に

自分の気持ちを伝えたい。


バレンタインのチョコレートも

渡すつもり。

バレンタインは告白していい日よね?


答えは急がない。

答えが無くてもいい。


側に居させて欲しい。



今は彼女でなくても。

彼女の座を夢見ててもいい?と

聞きたい。


ダメでも側にいるけどね。




今日も始発電車で会いに来てくれる。


早く会いたい。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊